50歳バツイチの悠々自適ライフ✨

50代のバツイチ、娘2人。娘も成長したので、これから楽しまなきゃ!

アラウンド60の友達

私は、お人好しで人当たりがよく、いい意味でも悪い意味でも友達がたくさんいます。

 

本当に気の合う、信頼できる友達はほんのわずか。それは何にでも変えがたい私の貴重な財産✨

 

それとは別に?いろんな世界のいろんな業種のいろんな年代の友達。

 

今回は、59歳から66歳の4人のドクターの友達ご飯を食べに行った時のこと。

 

みなさん開業医で、現役。笑顔満開で色気もお有り。ピンクのシャツに白いジャケット、Tシャツにラインストーンのついたヨットパーカーにデニム、とってもオシャレです。もちろん経済的に余裕があり、高級車を乗り回して豪遊していらっしゃいます😅

 

f:id:momokon1010144:20170924010624p:image

 

3年前に離婚した人、奥さんと別居してる人、そして安泰な人、それぞれ。

 

彼らの共通点は、

恋愛したい💕なんだって💦

 

バブル前から都心で遊び、酸いも甘いも知り尽くし、還暦迎え、これからは人を厳選し、落ち着いた恋愛したいのだとか😌

 

コラコラ!既婚者もいるではないか!

 

イヤ、彼らはそんなこと関係ないらしい😅

 

待ち合わせの青山の隠れ家的和食のお店で、元から知ってる59歳と66歳と待っていると、66歳の同級生がやって来た。

えええーっ!オジイちゃん💦💦💦

若々しいとは言え、白髪に法令線、丸まった背中💦

 

正直言って、ショックだった😌

友達の66歳は、白髪だけど若々しい印象。でもお友達は、オシャレだしアクティブかもしれないけど、見た目完全にご老人😌

 

私と一回り以上歳が離れているけれど、なんか自分もそっちの世界?に入ってしまったようで、なんとも複雑な気持ちでした💦

 

パートナーは、もう少し若い人、または見た目若々しい人がいいなぁ😌

時々お会いするのはいいけれど、なんとなく伝染して老け込んでしまうような錯覚に陥りました😅

 

いつかは必ず自分も迎える60代。

今を楽しまなきゃ!今!今!