50歳バツイチの悠々自適ライフ✨

50代のバツイチ、娘2人。娘も成長したので、これから楽しまなきゃ!

久しぶりの仕事😑💦

久しぶりの仕事、しかも立ち仕事で足が棒💦💦💦😅

 

アラフィーの接客立ち仕事は、キツーイ😑

しかも業務が細かいし、覚えることがあり過ぎて、今から不安で仕方ない😑😑😑

 

更年期なのか、酷暑のせいか、汗がとめどなく流れ、右手と右足が同時に出るくらい挙動不審になって、アタフタ、オロオロ、心臓バクバク、もう倒れそう😢

 

娘くらいの年頃の社員に、そんなことくらい覚えてください、くらいの顔をされ、孤立無援な気持ち。

 

1日でも早く仕事を覚えなくては、というプレッシャーに押し潰されている現状です😭

 

アパレルのアルバイト自体は、オシャレ大好きだからいいのだけど。

 

仕事では、好きなコーディネートでいいので、自分流に楽しめるけど、今は地味に目立たないように、おとなしくしていますが、

 

仕事に慣れたら、個性出しちゃいますよー👍😆

って、いつになったら慣れるのかな〜💦

 

細かい字も見えないし、シニアグラスを携帯し、いちいち取り出すもどかしさ。

なんて不便なのでしょう。

悪い目、記憶力の悪さ、ついついオドオドしてしまう癖、冷や汗。

 

この前までノンビリしていたのに、急に大変なことになってしまった😑早くも、もう辞めたい気分😭

 

今日はお休みなので、家のグリーンでも見て、癒やされるといいのだけど😢

 

f:id:momokon1010144:20170830102340j:image