50歳バツイチの悠々自適ライフ✨

50代のバツイチ、娘2人。娘も成長したので、これから楽しまなきゃ!

エステなんか、やめたやめた👍

実は、エステなるものを月一回、3年通っています。

蒸気当てたり、器具使ってプラセンタとやらを塗り塗りしたり、リンパマッサージしたり。

 

1年で約20万円。

で、効果があったかと言うと‥‥。

 

無いっ👍👍👍👍👍

 

マッサージが気持ちよくて、貴重な1時間、いつの間にか寝てしまって、気付いたら終わり❗️です😭

 

エステ行ってます、とか、言えません😅

 

意味がなかったわけじゃないと思います。

月一回、その場限りのことやっても、日々何もしなければ意味がない、ってことだと思います😝

そりゃ、当たり前‼️

 

三日坊主で、めんどくさがり、大雑把な私には、大金はたいた?意味がなかった模様。

 

なかなかやめるきっかけもなく、ダラダラ続けていましたが、美顔器も買ったので、やめることにしましたー👍

 

例の美顔器、いい加減にやっていますが、こすらない洗顔は、なんとか毎日言われた通りにやっている、つもり、です😅

 

ツノが立つくらい、よーく石鹸を泡だて、ふんわり乗せて、1、2回クルクル🤦‍♀️たっぷりのぬるま湯で、これまた2回ほど優しく流す。

 

f:id:momokon1010144:20170809122049p:image

 

これは、もうファンデーション塗っちゃったので、よくわかりませんが、お化粧のノリは、いいような「気」がします😅

 

私の世代は、太陽浴びて浴びて浴びて、真っ黒〜、が健康的でかっこよくてセクシーで、トレンディーでした🌞

日焼け止めなんて、思いもつかなかった!

 

その結果、あ〜〜〜。

ママに、日焼けなんかやめなさい、って何度も言われたのに😭

言うこと、全く聞かなかった😱

 

ハイ、自業自得です😖

 

ファンデーション塗ってもこうなのに、取ったら見られない😝

 

今から間に合うかわかりませんが、やらないより、やった方がマシ⁉️

ホームエステ、続くかな💦