50歳バツイチの悠々自適ライフ✨

50代のバツイチ、娘2人。娘も成長したので、これから楽しまなきゃ!

夜目遠目、老眼でヨロシク😅

数日前から、美顔器使って「お手入れ」とやらをしています👍

 

友人の美容家の勧める、電流で化粧水を浸透させる?血行良くする?器械を買いました。

 

 f:id:momokon1010144:20170807203549j:image

 

友人に怒られそうだけど、マニュアル読んだり、小難しい説明聞くの、とーっても苦手なので、きちんと説明受けたのに、家に帰ったらもういい加減😆

 

だから、習ったはずなのに、もう自己流💦っていうか、メチャクチャになってる😱

 

仕方ないので、また指導受けに行きます😌

 

化粧品と美顔器で、合計20万弱。

高っ❗️

 

確かにお金はある程度かかるけれど、50歳も過ぎれば、良しとしました👍

 

バブル世代の私は、ブランド物のアクセサリーも、時計も、バッグも買いました👜

 

だからもう、いらない。買わない😌

 

しかし、大雑把で楽天的な私に、この「お手入れ」は続くのか⁉️

 

続ければ、多少なりと美しくなれるのかな🤔うーん。

 

もしも挫けたら、あとはもう同世代と夜しかお付き合いしないことにします‼️

すんごーく近くに顔近づけて話すか、かなりの距離空けて話すか。

みんな、老眼だから毛穴なんか見えないし、遠くも見えない、夜ならさらに見えない👍

 

最後は姿勢だけ、ビシッと決めれば、シルエットで若く見えるはず😆

 

なんてことにならないように、真面目に取り組みます😅