50歳バツイチの悠々自適ライフ✨

50代のバツイチ、娘2人。娘も成長したので、これから楽しまなきゃ!

軽井沢の大人の過ごし方

毎年、夏は恒例の軽井沢🍀

爽やかな空気の中、美しい緑と美味しい食事を楽しみます。

 

子供が小さい頃は、子供向けのアクティビティ等で、スケジュールをビッチリ入れましたが、最近は子供も成長して、日程が合わなくなり、母と2人でのんびり過ごしています✨

 

食事は外に出かけるだけではなく、部屋でゆったりテレビを見ながら、買って来たものを食べたりもします。

 

最近は、大きなスーパーもできたし、お買い物に困ることはありません。

高原野菜や、お惣菜、スイーツ、飲み物を買い込みました😉

 

f:id:momokon1010144:20170802113413j:image

 

昨日のお昼はお蕎麦。手打ちのコシのあるお蕎麦、美味しかった✨

手打ちは、麺の太さがところどころ違うのが味があって、余計美味しく感じます。

天麩羅はサクサク、山菜や山芋も新鮮。お値段も手頃👍

 

軽井沢の駅近くに本店のある、昔からあるお蕎麦屋さんです。

 

f:id:momokon1010144:20170802113941j:image

 

母は77歳。テニスにゴルフ、と元気でアクティブの母。ここまでの運転も母です。今日は軽井沢銀座方面に、お散歩しながら、ランチして来ます👍