50歳バツイチの悠々自適ライフ✨

50代のバツイチ、娘2人。娘も成長したので、これから楽しまなきゃ!

リフレッシュのディスコ🕺

乳がん検診の精密検査。

シコリは、脂肪だったようで、とりあえず安心😌

また半年後に経過観察になりました。

 

とにかく、検診は定期的に受けないとね🏥

 

f:id:momokon1010144:20170727163332p:image

 

アラフォー、アラフィフの交流の場?ディスコイベントに行ってきました🕺

 

いるわいるわ、ごった返し✨

みんな笑顔で、活き活き!

男性も女性も、思い思いのおしゃれをして、踊る踊る💃

私みたいに時々来るには、いい気分転換です👍

 

今でこそ、時々だけど、離婚した当初は、週1ペースであちこちに行きました。

離婚のストレスを大好きなダンスと音楽でリフレッシュ、と言うか、本当はモヤモヤの憂さ晴らし?

 

そのおかげか男女問わず、本当にたくさんの友達ができました👍😉

 

今までの主婦生活から、180度違う人間ウォッチングもしました😅

 

歴史を語ると長〜くなってしまうので、それはまた別の機会にして、私のディスコイベントの見解を。

 

フリーのアラフィフのみなさま、

イベントは楽しいですが、そこで出会っても、質のいい恋愛は期待できません😌

 

遊び場には、出会いを求める人がかなりいます。そこには真面目に付き合いたいと思ってる人は少ない、って言うか、まずいない😑

当然既婚者が多いですし。

 

一時的に楽しくても、お付き合いになるのは、ほんの一握り。

男の人は、ほんの束の間のドキドキを求め、そこで出会う女の人は、やはり同じようにほんの束の間のドキドキを求めているだけの人、と見られがちだからです😌

 

それをわかった上で参加すれば、気分転換のイベントは、楽しいです👍

 

質のいい出会いを願うなら、スポーツや習い事のような、もう少し堅い場が良いと思われます👍

 

初めは、私もどこかで期待していたのかもしれない。

けど‥‥‥。

 

一時しのぎの恋愛は山ほどあったけど、私が理想とするものは皆無😱でした💦

 

だから、やたら焦るのやめました👍✨

おしゃれして、友達と顔を合わせ、好きな音楽で踊り、あー、楽しかった😆

 

これが、私のディスコの楽しみ方🕺