50歳バツイチの悠々自適ライフ✨

50代のバツイチ、娘2人。娘も成長したので、これから楽しまなきゃ!

熟年恋愛、その2

梅雨が明けたと思ったら、かなり雨降りますね☂️

しかも蒸し暑くて、私としてはこの暑さ、気温のせいか、更年期のホットフラッシュなんだか、よくわかりません😅

 

5月に蒔いた朝顔、やっと咲きました。

暑さも、毎朝咲いてくれる朝顔に癒されます✨

 

f:id:momokon1010144:20170726114629j:image

 

今朝、例の熟年恋愛の彼女から、ラインが来ました。

 

ついこの前、長いこと奥様と別居中のエリートさんに、

「こんな誠実で賢く、ステキな人にはもう会えない😍」と、メロメロだったのに、

 

毎日の電話で、理論的にお説教ともとれる、ダメ出しや、アドバイスするので、難しい、と言って来たのです。

 

ん?それって、盛り上がってはみたけど、思ってた人と少々違って、盛り下がった⁉️

 

ハヤッ💦まだ2ヶ月。

女心と秋の空😱

まだ一線は超えていない、とのことだけど。

 

しかし、向こうのテンションはマックスなはず。

大丈夫かなぁ😓

 

でもね、50代は廻り道する時間はないのです😌

お付き合いするなら、誠実で、ある程度お金にも余裕があって、思いやりある人というのは必須条件だけど、

 

やっぱり、恋心と相性は譲れない、それだけは😌

 

なんだか雲行き怪しくなって来ました💦

 

またまた続く👍