50歳バツイチの悠々自適ライフ✨

50代のバツイチ、娘2人。娘も成長したので、これから楽しまなきゃ!

熟年恋愛の観察😋

梅雨が明けて、本格的の暑さ到来🌺

 

今日は新宿でランチです🍝

爽やかな水色のサッカー地の、マックスマーラのワンピース👗

 

昨日の検査の跡が少々違和感あるけど、外に出てリフレッシュ🌿

 

 f:id:momokon1010144:20170721202211p:image

 

突然ですが、女友達の熟年恋愛の話。

 

私と同じ時期に離婚した女友達は、やはり同じように子供達が手を離れ、自由な時間ができたところ。

 

彼女を、私の友達とのお食事会に誘ったら、その中の1人の男性と意気投合💕

彼は長く奥様と別居中。

彼女55歳ピアノの美人先生、彼は還暦60歳エリート会社役員✨

 

この彼、子供達も独立しているし、一人暮らし。

まだ2ヶ月くらいしか経っていないのに、彼女にゾッコンの模様で、さて、これからどうなりますか💦

 

先日の彼女の誕生日は、彼女の好きなクラシックコンサートに招待し、ステキなレストランでお祝いしたらしい。

 

彼女も、もうあんなステキな人には会えない!とメロメロ。

 

余計なお世話だけど、私的に不思議だったのは、プレゼントは「カトラリー」だったとか。

 

え?なぜカトラリー?

カトラリーって、スプーンとかフォークとか🍴

ま、いいけど😅

 

今後の展開、離婚するのか、別居したまま、付き合うのか?はたまた一時の迷いか、熟年恋愛のこの先は興味深い。

 

別居が長いので、恋愛しても法的には不利はないかと思うけど。

大人の恋愛は難しい😌

 

ま、しばらく経過観察するとしよう👍