50歳バツイチの悠々自適ライフ✨

50代のバツイチ、娘2人。娘も成長したので、これから楽しまなきゃ!

渋谷ヒカリエでランチ

今日は渋谷ヒカリエで、イタリアンランチです🇮🇹 

 

夏らしいオレンジのブラウスは、ラルフローレン、ローレンです。

クロップドパンツは、ユニクロ

ピアスはケイトスペードです😉

 

f:id:momokon1010144:20170727164907j:image

 

f:id:momokon1010144:20170718225623p:image

 

 

平日なので、周りはママ友らしきアラフォー、アラフィー女性がたくさん。

 

私は共学育ちなので、男女問わずたくさん友達がいます👨👱‍♀️

今日は男友達と。大親友👍

 

我が家は女所帯なので、何かあった時に、相手に舐められることが多く、何度も悔しい思いをしてきました。

 

ダンナのいない女だと思って、甘く見るなよ!と顔では穏やかに笑っていても、心の中では、悔しくて泣くことが多々ありました。

 

でも、離婚してから10年たち、アラフィーになって、段々対処の仕方がわかってきた👍

 

バックに男性を匂わせる!

 

これだけでも、相手の出方変わるんです!

 

そんな時は、気兼ねのない男友達に協力をお願いすることにしました👍

感謝、感謝です😌