50歳バツイチの悠々自適ライフ✨

50代のバツイチ、娘2人。娘も成長したので、これから楽しまなきゃ!

50代バツイチのこれから☘️

こんにちは😃

50代、バツイチ(42歳で離婚)社会人と大学生の娘がいる、ポジティブウーマンです✨

 

f:id:momokon1010144:20170717113348j:image

 

娘達が成長し、ある程度もう手がかからなくなり、自分の時間が増えました👍

 

健康でいられるのは、あと何年?なんで考えたり、シニア、なんて言われてショック受けてみたり、鏡見てため息ついたりの今日この頃です💦

 

でも、やっぱりポジティブが一番✨

色々なことが起きる中、一喜一憂しながらも、前向きに活き活きしたい!

 

50代の自己流のファッションコーディネイトや、50代だからこそ感じること等、書いてみようとブログ立ち上げました。

 

さて、

 

今日も暑いですね☀️

娘達はそれぞれ自分の用事でいないし、特に予定もないので、夕方に買い出しにでも行きます。

 

近所だから、気合い入れすぎてはおかしいけど、気を抜いてはいけない!

そういう時に限って、誰かに会ってしまうのです💦

 

ユーミンの歌にありましてよね、「今日にかぎって、安いサンダル履いてた〜♫」

 

安いのは大いに賛成ですが、身だしなみだけは必須☝️

会ってしまうのもイヤだけど、こちらが知り合い見つけたのに、見られたくない故に、声かけられなかった、というのも悲しい😌

そこに何かきっかけやチャンスがあるかもしれないのに!と、思うわけです。

 

今日の

「近所のスーパーにでかける、ワンマイルファッション、ピーチ風」

 

f:id:momokon1010144:20170717122337j:image

 

ハワイのABCマートで買ったスカートと、ラルフローレン、ローレンのトップス。

 

f:id:momokon1010144:20170717115013j:image

 

キラキラ、夏らしいゴールドのサンダルに(汚れ防止と、滑り止めに、100円ショップのシール貼ってます😅サンダルは素足で履くから汚れやすいのだ)

 

f:id:momokon1010144:20170717115217j:image

 

サンダルがゴールドなので、ピアスも金色に近いシェルです。

 

では、行ってきまーす👍🚲